SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
ニュース・時事ネタ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

バナジウム91μg含有 富士青龍水 [ニュース・時事ネタ]

ウォーターサーバー って以前はお店などにしか置いてなかったですが、最近知人の家に行った時に置いてあってびっくりしました。

ミネラルウォーターを一々買いに行かずに済むのでとても便利だと言っていました。
確かにそうですよね。

ところで、 バナジウム91μg含有「富士青龍水」 のウォーターサーバーがいいみたいですね。
富士山の玄武岩が天然のフィルターになり、ミネラル分をたっぷりと含んだ美味しいミネラルウォーターです。

専用サーバーのレンタルは無料なので、500mlに換算すると88円で飲めてしまいます。配送料も無料です。冷水もお湯もサーバーから飲めるのでとっても便利ですね。

今なら、ボトル2本(3,990円分)をもれなくプレゼントしてくれます。


タグ:富士青龍水

新車より中古車のほうがいいかも [ニュース・時事ネタ]

景気が悪くなってきて自動車の売れ行きも悪くなってきているようですね。
景気が悪くなると中古車の需要が増えるんじゃないですかね。

私はいつも車を買い換えるときは新車を購入しているんですが、今度はいい中古車があれば中古車でもいいかなって思っています。
最近はみんな車を丁寧に扱っていますからね。

それと、いつも新車を買うときは新車を買うディーラーで下取りもしてもらってしまうんですけど、中古車買取専門店に出してもいいと思っています。
面倒なのでそうしていますが、例えば中古車販売のガリバーのようなところだと高く取ってもらえそうですね。
ちょっとホームページを覗いてみたんですが、車種や年式、走行距離などを入力するだけで簡単に下取り見積もりがオンラインでできるんです。
もちろん、電話でもできますね。


サントリー、ダイエット生クリアテイスト [ニュース・時事ネタ]

新発売のサントリー、ダイエット生クリアテイスト試してみました。

“カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット”ということで体にとてもいいみたいです。
味は、すっきりで軽いという感覚です。
アルコール分も3.5%で軽いです。

とても飲みやすいビールですね。

PA300351.JPG


ベルト・ファッション・ガイド [ニュース・時事ネタ]


最近はおもしろいサイトがあるんですね。
ベルトに関する情報ガイドサイト『All About Belt ベルト・ファッション・ガイド』というのを見つけました。
ベルトの歴史や、種類、素材などが詳しくわかります。
ローマ時代に肩にかけて剣をぶら下げるベルトだったものが、腰に巻かれるようになたんですね。


私は、結構たくさんのベルトをもってるとおもいますね。
でも、いつも同じようなベルトをしてますけどね。

いつも思うんですが、私は腰周りが短いのでベルトが長すぎて半分近く切ってしまうんですが
とってももったいないんです。腰が細い人用のベルトってないんですかね。
あれば少し安く買えていいと思うんですが・・・


マルチビタミンUPXはビタミンが14種類 [ニュース・時事ネタ]

健康には結構こだわっているほうですね。
まず、運動を定期的にやっています。週最低でも2日、夏場は5日運動をしています。

それからやはり栄養ですね。
バランスの良い栄養を摂取するために食事には気を使っています。特にアミノ酸と、ビタミンは大事ですね。

ビタミンをしっかり採るために果物はかかせませんね。
でも、ビタミンってCだけじゃないので、ビタミンをバランスよく取れているのかちょっと心配ではあります。

そこで、何かいいサプリメントはないかなって思っていたら、ありました。
マルチビタミンUPXです。


このマルチビタミンUPX、14種類のビタミンと 8種類のミネラルが入っているんですね。
さらにそれだけじゃなくて、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分まで含有していて、
アメリカのサプリメント専門誌でも2005年度マルチビタミン・ミネラル部門No.1に輝いているんですね。

私にとって14種類のビタミンは魅力ですね。


赤芽抹茶でお腹がすっきり [ニュース・時事ネタ]

皆さんは抹茶好きですか?
抹茶っていうと苦くて、正座して飲まなきゃならないっていうイメージがあって敬遠されがちですが、
ちょっと面白い抹茶がありました。
「赤芽抹茶」っていうんですが、知ってましたか?
赤芽抹茶はその名の通り、赤芽柏の成分を加えてある抹茶です。

でも、赤芽柏って?
赤芽柏は四国や九州の山奥に群生するトウダイグサ科の落葉高木で春先に芽吹く新芽が赤いことから赤芽と呼ばれるそうです。
この赤芽抹茶、健康にもいいしおなかもすっきりするということで珍しいものが好きな私は早速試してみました。

まず、写真のようにパックに入っていてお湯に溶かして飲むだけです。

PA290343.JPG


味もちょっと甘くていい味です。
水に溶かしても美味しいということなので今度やってみます。

PA290344.JPG

さて、赤芽抹茶を飲んで3時間ぐらいしたらおなか がごろごろしてきました。
でも、一気に効いてトイレに行きたくなってしまうというほどでなく、徐々に効いてきました。
翌日ですがとってもすっきりしましたよ。


伊東家の裏ワザドンドルマアイスYahoo動画で見れる [ニュース・時事ネタ]

日本テレビの人気番組だった「伊東家の裏ワザ」がYahoo動画
伊東家の裏ワザ・ベストセレクション! で見れますよ。
見逃してしまった、あの裏技が見れます。

例えば・・・
 びよ~んと伸びる! 裏ワザ・トルコアイス! これは見逃せませんヨ!
「伊東家の食卓」誰でも簡単にできる裏ワザベストセレクション。

ところで、この 伊東家の裏ワザ ですが、せっかくだからダウンロードして保存しておきましょう。


ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応MPX4の使い方についてはこちら・・・ 

 

ところで、最大99%オフの宿予約【トクー!】 でホテル・旅館・民宿などが格安で見つけられます。航空券+宿泊も格安です。

リニューアルで
ますます便利になったオンライン予約・決済可能な日本旅行 『赤い風船』宿泊予約


エルタ・アレ火山の溶岩湖Yahoo動画で見れる [ニュース・時事ネタ]

 太古の地球の手がかりがあるとされる火の世界へ潜入。
エチオピアのエルタ・アレ火山に科学者たちが集結。太古の地球を知る手がかりを探す。 
 エルタ・アレ.jpg

これは、実際に自分では溶岩湖に降りることはできないので貴重な映像ですね。
 ところで、このエルタ・アレの動画ですがせっかくだからMPX4でダウンロードして保存しておきましょう。


ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応MPX4の使い方についてはこちら・・・ 

 

ところで、最大99%オフの宿予約【トクー!】 でホテル・旅館・民宿などが格安で見つけられます。航空券+宿泊も格安です。

リニューアルで
ますます便利になったオンライン予約・決済可能な日本旅行 『赤い風船』宿泊予約


携帯があっても電報は必要 [ニュース・時事ネタ]

最近は、メールの時代なんでもう電報なんか使う人はあまりいないだろうと思ったらそうでもないんですね。
私が、電報で一番思い出に残るのはやっぱり結婚披露宴でもらったたくさんの電報ですが、もうひとつ忘れられない電報があります。


就職試験です。大学のとき就職試験をいくつか受けに行ったとき一社だけが結果を電報で知らせるというんです。
電話があるのに何故って思ったんですが何か理由があったんでしょうね。ずっと電報がくるのを待ちました。結局その会社はだめだったんですけど、今でもその電報のことは良く覚えています。

さて、やっぱり今も結婚式や弔電などで電報が必要ですね。For-Denpoなんか使いやすくて便利でいいと思いますよ。


タグ:電報

クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCM [ニュース・時事ネタ]

THQジャパンのPS3・Xbox360用クライムアクションゲームSaints Row2が一般のユーザーから
広告を募集していたんですが、どれも力作ぞろいですね。

私が気に入ったのは、企業賞に輝いたacid_gagさんの
作品名「「Saints Row2」だぜメ~ン」です。それがこれです。

ジャマイカンらしい男二人がすごい勢いで喧嘩しているんですが、結局勝負はSaints Row2でつけようっていう話になるんですよね。
そのすごい喧嘩とゲームで片をつけようっていう無理やりなこじつけがよかったですね。でも、一番思ったのは、こういうアニメの部分って素人の人がどうやって作るんですかね。感心してしまいました。


前の10件 | 次の10件 ニュース・時事ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。