SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

メルシャンワインの試飲モニター


モラタメさんがやってくれました。
メルシャンのワインの試飲モニターです。


「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」または
「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン【720ml】」のどちらかをお店にて購入して 飲用した感想をご投稿すると1000ポイントがもらえます。

item.jpg

私は赤ワイン好きで、同じく赤ワイン好きの妻とよくワインを飲むので、是非モニター参加して素敵なレビューを掲載したいと思います。
2本とも飲んでみたい赤ワインなのでどちらにするか迷ってしまいます。

おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン の方にしようと思っています。当選したら近くの マツヤ若里店で購入します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。