SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ケアンズ「わくわく動物ツアー」参加記 [オーストラリア]

午後、「わくわく動物ツアー」夜行性動物探検ツアー <バーベキューディナー付> iconに出かける。
ガイド、は面白い日本語をしゃべりよしもと芸人のようだった。
アリ塚を見たりゴルフ場に集まっている大カンガルーを見たりする。
たくさんのカンガルーがフェアウエイで草を食べていて、ゴルフをしている人たちもやりにくそうだった。 P8170148.JPG
今度はロックワラビーのえさやり。
岩場に行くとロックワラビーが集まってきた。とってもかわいい。 ロックワラビー icon icon
夕方になり、カモノハシを見に行く。 前にケアンズに来たとき良く見えなかったので
今回こそはと思っていたのだが、今回も遠くにそれらしきものが見えただけで、
もっと近くで見たかった。 カモノハシ P8170153b.JPG
夕食は、ワニとカンガルーの串焼きとOGビーフのステーキが出る。
OGビーフはやはりここでもとても固かった。
ワニはおいしかった。

夕食後、ポッサムと星空観察をした。まったく明かりのないところなので
星が降るように見れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。