SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCM [ニュース・時事ネタ]

THQジャパンのPS3・Xbox360用クライムアクションゲームSaints Row2が一般のユーザーから
広告を募集していたんですが、どれも力作ぞろいですね。

私が気に入ったのは、企業賞に輝いたacid_gagさんの
作品名「「Saints Row2」だぜメ~ン」です。それがこれです。

ジャマイカンらしい男二人がすごい勢いで喧嘩しているんですが、結局勝負はSaints Row2でつけようっていう話になるんですよね。
そのすごい喧嘩とゲームで片をつけようっていう無理やりなこじつけがよかったですね。でも、一番思ったのは、こういうアニメの部分って素人の人がどうやって作るんですかね。感心してしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。