SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

池の平ホテル:信じられないバイキング [長野]

白樺リゾート 池の平ホテルへ宿泊してきました。

久しぶりの宿泊でした、食事もお風呂も、部屋もすべてとても素晴らしいホテルでした。

まず、お風呂です。
写真が撮れないのでお見せできなくて残念ですが、露天風呂に出て驚きました。
インフィニティープールのようです。
混浴露天風呂には水着を着て入るのですが、水着がなくても湯浴みが用意されているので大丈夫です。
露天風呂と白樺湖が一体化して見える構造になっていました。
それだけではなく、混浴露天風呂から2階に上がると展望サウナがありました。
サウナからも白樺湖が見えました。
セルフローリューもあり、オレンジの香りの水をたくさん掛けてスティームを出してみました。


部屋は、アネックス館のトリプルルームでした。
エキストラベッドを入れて4人で泊まりました。
白樺湖が見え、広さも十分でした。
リニューアルされた新館だと更に良かったことでしょう。

IMG20230907175739.jpg

バイキングも素晴らしかったです。
夕食は、和洋中のたくさんの食材が並んでいて目移りしてしまいました。
カニ、寿司、ナンカレー、松茸ご飯、ステーキ、ローストビーフ、鱧、刺し身、など色々なものを取りに行って食べました。
デザートも色々なケーキやアイスクリームなどがあり最高でした。

IMG20230907185937.jpg

朝食も、ラーメンまであり、その日は昼食が食べられないほどたくさん食べました。

IMG20230908082007.jpg

子供連れなら、ファミリーランドや植物園でで1日遊べて本当に楽しめるところです。
私たちは、車山高原に行き、テディーベア博物館へ行きました。

IMG20230907142206.jpg

ホテルの中では、写真のような縁日も開催されていて、射的やヨーヨーすくいも行われていました。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。