SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

沖縄那覇空港は大荒れだった [沖縄]

先日の、中華航空機の爆発炎上事故はびっくりしました。一週間ぐらい前に那覇空港から帰ってきたばかりでしたから。
その時は、熱帯低気圧が来ていて大変でした。ものすごい雨と風でしかも雷まで鳴り始めたのです。那覇空港に飛んできた飛行機が悪天候のため中々着陸許可が出ずに上空を旋回していました。
大阪から来た飛行機はついに着陸できず、燃料も少なくなってしまったので大阪に引き返してしまいました。
夜まで空港に待っていた人たちは欠航でどうなったのでしょうか? 空港に泊まったのでしょうか?

私たちの飛行機もかなり予定より遅れて、夜の9時20分にようやく飛びました。沖縄周辺を脱出するまではすごく揺れました。
羽田に着いたのは、午後11時30分で荷物がでて外に出たときは、京急最終の電車の2なんと分前で走りに走りようやく飛び乗ったのです。


沖縄 の詳細については、拙著「沖縄 離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)」もご覧いただければ幸いです・・

沖縄離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。