SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

来間島の竜宮展望台から見る夕日 [宮古島]

来間島の竜宮展望台から見る夕日

宮古島の西の端に「来間島」があります。
立派な橋でつながっているので簡単に行かれます。
ここにある、竜宮展望台から見る夕日はとてもきれいでした。

P3270207.JPG

3月27日に行ったのですが、日没は6時50分ぐらいでした。
竜宮展望台のすぐ近くに、「楽園の果実」という素敵なカフェがあり、そこで夕食を食べ日没を待ちました。
薬膳カレーやゴーヤピザなどの軽い食事もあります。
私は「たかせ貝のステーキ」を食べました。

ドラゴンフルーツジャムがかかったヨーグルトとマンゴーケーキが美味しかったです。 沖縄 の詳細については、拙著「沖縄 離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島) 」もご覧いただければ幸いです・・

沖縄離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

国内 航空券

国内 航空券
by 国内 航空券 (2008-05-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。