SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

新車より中古車のほうがいいかも [ニュース・時事ネタ]

景気が悪くなってきて自動車の売れ行きも悪くなってきているようですね。
景気が悪くなると中古車の需要が増えるんじゃないですかね。

私はいつも車を買い換えるときは新車を購入しているんですが、今度はいい中古車があれば中古車でもいいかなって思っています。
最近はみんな車を丁寧に扱っていますからね。

それと、いつも新車を買うときは新車を買うディーラーで下取りもしてもらってしまうんですけど、中古車買取専門店に出してもいいと思っています。
面倒なのでそうしていますが、例えば中古車販売のガリバーのようなところだと高く取ってもらえそうですね。
ちょっとホームページを覗いてみたんですが、車種や年式、走行距離などを入力するだけで簡単に下取り見積もりがオンラインでできるんです。
もちろん、電話でもできますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。