SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
ドバイ ブログトップ

ドバイ デザート サファリ [ドバイ]

砂漠まで4WDで行き砂漠を駆け巡ります。
砂漠に着くとやすいようにタイヤの空気を抜いて調節しました。

砂丘の上から一気に下ったりしてジェットコースターのようなライドで楽しかったです。
砂漠自体もきれいな景色でした。
砂漠での夕日もきれいでした。

砂漠の上を疾走した後ラクダにほんのちょっと乗り、バーベキューをいただきました。
アラブ伝統の回転ダンスのショーもありも楽しかったです。
このダンスは世界の果てまでイッテQでも紹介されていました。

P8150075.JPG

P8160101.JPG

内容充実のデラックス・デザートサファリ☆BBQディナー + 飲み放題 + ベリーダンス<往復ホテル送迎付/ドバイ発>
iconをVERTRAで予約していくと便利です。

JTB ドバイツアー




ドバイ バージュ カリファ [ドバイ]

素晴らしいの一言です。
124階の展望台「アット・ザ・トップ」に登りました。

P1000718.JPG


8月はものすごく暑く暗くなっても40度ぐらいはありました。
ドバイモールの中が涼し過ぎて体がおかしくなりそうでした。
帰りはドバイモールからタクシーで帰りました。

展望台は外に出ることもできて気持ちいいです。とはいっても45度もある日だったので暑かったです。
夜景も素晴らしいので暗くなる前に登って展望台で日暮れを待つのがいいでしょう。
降りたら今度は噴水ショーです。
素晴らしい噴水ショーでしたが45度の暑さで参ってしまいました。

音楽に合わせて噴水が出るミュージックファンテンです。
私はバージカリファの上からと、ドバイモールの目の前の橋の上からの両方から見ました。
上から見るのも面白いですが、下から見るのも圧巻です。

P1000721new.jpg
バージカリファの展望台から見たミュージックファンテン

ただしものすごい人でした。

P1000739.JPG

P1000740.JPG


最近知ったのですが2014年に148階の展望台「アット・ザ・トップ・スカイ」がオープンしたそうです。

日本から予約していかないと倍以上とられます。ホームページで予約していくと半額以下です。
チケットを引き変えなければいけないので予約の時間の前に行かなければなりません。
http://www.burjkhalifa.ae/en/observationdeck/ticketinformation.aspx





自分で予約が大変という人はバージュ カリファ展望台予約入場チケット(ホテルお届け)
iconをVERTRAで予約して出かけるといいですね。

ドバイ政府観光・商務局 キャンペーンサイト だと日本語で見られます。
http://www.myfavoritedubai.com/
ドバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。