SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

モンゴルでゲルに宿泊(テレルジ スター リゾート) [モンゴル]

これからVIVANTの最終回です。
最終回はどんな展開が待っているのでしょう。
予想も付きません。


さて、モンゴル旅行の2泊目はゲルに泊まりました。
モンゴルの遊牧民の家であるゲルに泊まってみたかった夢が叶いました。

テレルジ スター リゾート のゲルです。

テレルジにあるゲルの宿泊施設です。
泊まったのは、シャワー、トイレ付きの豪華なゲルでした。
別のエリアにはシャワー、トイレ共同のゲルがあり、韓国人観光客が宿泊していました。

DSC03236.JPG

DSC03235.JPG

DSC03243.JPG

Wifi、テレビはありませんでしたが、ドライヤーと電気ポット、歯ブラシも用意されていて何不自由ありませんでした。冷房はありません。それぞれのゲルは、木道でつながっていてレストランまで木道のデッキで行かれました。
レストランは巨大なゲルでした。
ゴルフコースが隣りにあり、リゾートといった感じです。

DSC03272.JPG

DSC03270.JPG


ただ、ゲルの中にはハエがたくさんいてブンブン言っていて気になりました。
殺虫剤をおいてくれると良かったです。

大平原の中にあり、自然を満喫できるとてもよいリゾートでした。
残念ながら夜に雷雨になってしまい星空観測ができませんでした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。