SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
グルメ ブログトップ

森永の「おいしいコラーゲンドリンク」は美味しかった [グルメ]

アクセスレビューから森永の「おいしいコラーゲンドリンク」が今日届きました。早速女房が飲みはじめましたが、これでコラーゲンが取れて肌がきれいになるならいいねといっていました。125mlにコラーゲン10,000mgも含まれていてコラーゲンを取ったなという充実感があっていいのですが、量が少なくあっというまに終わってしまいました。桃の味で美味しいので200mlぐらい入っていたらいいなと思ってしまいました。
今回はお試しの6本セットだったので、まだ肌に効果があるのかどうかはわかりませんが、美味しかったったことだけは確かです。もう少し続けて飲んで効果を確かめてみたいと思いました。(妻語る)


エバラ食品のカレー「横濱舶来亭カレーフレーク」は美味しかった [グルメ]

エバラ食品のカレー「横濱舶来亭カレーフレーク」(こだわりの中辛)を購入し 、作ってみました。私が買って調理したもの。内容量180gで西友で312円でした。

スパイスや野菜、果実などを加えて高温の直火釜で丹念に焼きあげたフレーク状のカレールウだそうです。アレルギーを持っている人はホームページから簡単にアレルギー食材が含まれているか検索することができます。
本日作った具は、タマネギ、ニンジン、豚肉だけのシンプルなカレーでしたが、ルーにコクがあって、具が少なくても満足でした。子供にも好評でしたが、小学6年生の娘には中辛はちょっとからかったようです。オトナには中辛でしたが、もう少し辛くてもいいのではないでしょうか。ちょっと甘かったです。

  

実際の調理の様子

ルーが固形ではなく、フレークなので解けやすく調理は簡単でした。ちょっと高めのカレーですが、こだわりのと謳っているだけあって、お店のカレーに近い味を楽しめ満足でした。

 出来上がりはこんな感じ(コクがありおいしかった)

 「横濱舶来亭カレーフレーク」お奨めです。


グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。