SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

仁淀川のハイライト:にこ淵 [四国]

日本最後の清流といわれる高知県の仁淀川ですが、仁淀ブルーを一番キレイに見られる「にこ淵」に行ってみました。仁淀川の観光はやはりにこ淵でした。ナビに「にこ淵」と入れてもだめなので、にこ淵の少し先にある「グリーン・パークほどの」を入れましょう。

仁淀川にある滝壺がにこ淵です。にこ淵は本当にきれいでした。
仁淀ブルーを堪能できます。
駐車場から階段で滝まで降りていきます。
帰りはずっと登りになるのでちょっときついかもしれません。

ここに降りていきます。

IMG20230511111657.jpg

お昼ごろ行かないと太陽が上からささないので注意が必要です。
写真は、11:30頃撮影しました。

IMG20230511111900.jpg

IMG20230511113132.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。