SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

モンゴルウランバートルのフラーワーホテル [モンゴル]

モンゴル ウランバートルでは、「フラワーホテル」に3泊しました。

DSC03143new.JPG

このホテルはいいホテルでした。
日系のホテルのようで、大浴場があって日本人には嬉しいホテルです。
入り口で部屋番号を伝えてリストバンド型の鍵をもらいます。
番号のロッカーにリストバンドを当てると鍵が解錠されます。
最新式のロッカーでした。

お風呂は大きな湯船があり、ジェットバスになっています。
壁には北斎の富士山のモザイク画があり完全に日本でした。

部屋にはエアコンはありませんが扇風機が置いてありました。
冷蔵庫はありますが、あまり冷えません。
ミニバー、湯沸かしポット、ドライヤー、歯ブラシ、クシ、タオルなど何でも揃っていました。

DSC03140new.JPG

レストランも、中華、日本食、インド料理の3つがあり、中華レストランのHANAは美味しかったです。

朝食はバイキング
DSC03145new.JPG

中華レストラン HANA(華)は美味しかった
DSC03389new.JPG

歩いてすぐのところにスーパー、コンビニもあり便利です。



「フラワーホテル」は、
【Trip.com】で予約
することができます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。