SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

四万十で宿泊:ホテル星羅四万十 [四国]

高知県の清流四万十川で宿泊したいと思いホテル星羅四万十 を予約しました。

高知県の四万十川沿いにあるホテルなので、四万十川でカヌーを楽しんだり、沈下橋を観光するのにも便利でした。

建物の前に駐車場がありましたが、白線が引かれていなかったのでどう駐車すればよいかよくわかりませんでした。

IMG20230511063602.jpg

フロント前の素敵なラウンジです。

IMG20230511063507.jpg

開放感のあるダイニングです。

IMG20230511065943.jpg

部屋から四万十川を一望できる絶好なロケーションです。部屋にはベランダが付いていて四万十川を眺めることができます。星もよく見えました。

IMG20230510162618.jpg


四万十川の地元の食材を使った夕食が出ました。
高知といえばカツオのたたきです。

IMG20230510183646.jpg

四万十川の天然鮎の塩焼きが美味しかったです。

IMG20230510184345.jpg


朝食です。

IMG20230511070134.jpg


お風呂は天然温泉ですが露天風呂はありませんでした。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。