SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

上山田温泉 湯楽 ゆうざん [長野]

長野県の上山田温泉 湯楽 ゆうざんに、2022年1月29日~30日に宿泊してきました。
とてもいい温泉でした。

DSC02928new.jpg

DSC02926new.jpg

料理は食べきれないほどありました。
蒸し魚、魚のあんかけ、鯉料理、お刺身と魚がいっぱい。
てんぷら、牛肉も。
さらに釜めし、あたたかいお蕎麦もつきました。

DSC02920new.jpg

朝食も食べきれないほど。

DSC02927new.jpg

家族5人で宿泊しましたが、食事会場のこんな離れたところに用意をしてくれたのでとても安心でした。
DSC02917new.jpg

卓球も無料で楽しめました。

DSC02924new.jpg

温泉は、硫黄が強めの緑が買った温泉。
加温や加水を一切していないそうです。
源泉かけ流しです。
加温をしない分ちょっとぬるめなのでずっと入っていられます。


温泉の写真は撮れなかったので、じゃらん提供のこちらの写真を見てください。


(こちらの写真をクリックすると旅館の詳細が見られます)

温泉好きの人は、
姉妹旅館の 若の湯、柏屋、ホテルプラトン も無料で入れる湯めぐりもできます。
15:00~21:00までなので、早めに旅館について湯めぐりをして夕食を食べ、夕食後にゆうざんのお風呂に入るといいと思いました。

コロナの感染爆発で心配な時期なのですが、今は空いているのでかえって安心に宿泊できると思いました。

楽天トラベルでの予約はこちらです・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。