SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日光ステーションホテル 2番館 [日光・鬼怒川]

2021年11月21日から3日間、茨城県北部と日光に旅行に行ってきました。

2日目の宿泊は、日光の朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコでした。

別館に泊ったのですが、名前の通り夕食、朝食とも部屋へ持ってきてくれるので他の宿泊客との接触がありません。
お風呂もすべての部屋についていて、泊った部屋はメゾネットで半露天風呂付きでした。

今回の旅行では、直前に娘が参加できることになって、1泊目は人数を増やすことで対応できたのエスが、このポコアポコは2人での宿泊のみの宿だったので3人にすることができず、日光ステーションホテル 2番館を急遽予約しました。

東武日光駅徒歩3分ととてもいい場所にありました。
ビジネスホテルなのでシングルなら5,000円で宿泊できます。
2人でも9,000円ほどです。
朝食もついています。

次に日光に行くときには日光ステーションホテル 2番館に予約して、夕食は近くのお店で食べたいと思いました。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。