SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

今度海外旅行するなら絶対にマチュピチュ [海外旅行]

今度海外旅行するなら絶対にマチュピチュですね。最近はテレビの世界遺産関係の番組で本当にたくさん取り上げられていますね。海抜3000m以上の高山にどうやってあんな遺跡を作ったのでしょうか?しかも上下水道まで完備され、機械もないのにその石組みは寸分の狂いもない精巧さなのです。行ったら2~3日ぼうっとマチュピチュの遺跡を眺めていたいです。できれば、遺跡を上から見下ろせる絶景ポイントまで登山にもトライしたいです。

南米は言葉の問題もあり旅行 ツアーですね。だけど、高地にあるため高山病が心配なのでできるだけ若いうちに行きたいですね。海外 旅行 ツアーの定番『ジャルパック』がいいですね。早くいきた~い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。