SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハロン湾、カットバ島 [ベトナム]

ベトナムの日帰りのハロン湾ツアーだとちょっと見て、すぐに帰ってしまいます。やはりせっかく世界遺産を見るのなら、宿泊したいものです。カットバ島というハロン湾の奥に位置する島にとまることになります。1泊だと、ちょっと島に滞在して次の日の朝、もう島を発つことになるので、やはり2泊したいところです。2日目は、午前中に島の熱帯雨林をトレッキングします。私たちは小さい子供をつれていたので、参加せず「モンキーアイランド」という島に行きました。私たち家族だけだったので、35ドルもとられました。サルがいた
だけで全くたいしたことがありませんでした。 日本人専用!ハロン湾クルーズ 世界遺産日帰り観光ツアー<ハノイ発/昼食付> icon icon icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。