SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アンカレッジへの行き方 [アラスカ]

現在日本からの直行便はありません。ノースウエスト航空ならシアトル経由、エアーカナダならヴァンクーバー経由です。また、大韓航空ならソウル経由です。一番高くなりますが、大韓航空が時間的には一番早いです。
 わたしはエアーカナダを使いました。96,000円とずいぶん安かったからです。45日前までに発券するとこの値段です。ただし発券後の変更がきかないデメリットがあります。
すぐに航空券が送られてきました。格安航空券のように成田空港に着くまで航空券がもらえず、もし旅行会社が倒産してしまったらおじゃんになってしまうような心配はないのでその点は安心でした。

アンカレッジ航空券


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。