SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

袋田の滝もみじ紅葉情報11月21日 [栃木県]

2021年11月21日から3日間、茨城県北部と日光に旅行に行ってきました。
シリーズで茨城・栃木旅行を綴ります。

2021年11月21日(日)には、袋田の滝にもみじの紅葉を見に行きました。
しかし、もみじはすでにほとんど終わっていました。
紅葉の袋田の滝には1週間ほど遅かったようでした。

14:20ごろ着き、袋田の滝はかなり混み合っていましたが、駐車場がいっぱいで渋滞したりはしていませんでした。周辺に沢山の駐車場があるので安心です。
しかし、滝を上から眺める観瀑台へ行くエレベータには長い列ができていました。


もみじはほぼ終わり

DSC02657.jpg

DSC02668.jpg

16:20ぐらいにはライトアップが始まりました。
とてもきれいな袋田の滝です。

DSC02688.jpg

DSC02691.jpg

吊橋を渡ると階段があり、滝の方に上って行かれますがかなりの体力がないと伸びれません。かなり上のほうまで行くと滝の1段目を上から見ることができます。


袋田温泉 思い出浪漫館に宿泊しました。
袋田の滝からすぐです。





厳冬期の袋田の滝の氷瀑も見に来たいです。

袋田温泉 思い出浪漫館に宿泊しました。
袋田の滝からすぐです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。