SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

コペンハーゲン ニューハウン [2015年 コペンハーゲン]

ニューハウンは、綺麗な家並み です。
カラフルな色をした家が並んでいました。目の前から運河の観光船が出ていました。午前10:30ごろ行ったのですが、11時に船が出ると言っていました。
私たちは時間がなかったので乗りませんでした。

コペンハーゲン中央駅からはちょっと距離があるのでニューハウンへはタクシーの方がいいと思いました。
歩ける距離ではありますが・・・

P1030513.JPG


VELTRAでコペンハーゲンン現地ツアー
iconが申し込めます。


マイセレクト (成田発着)コペンハーゲンなら旅慣れていなくても連れて行ってもらえるから安心ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。