SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

USJ8月7日金曜日の混雑具合 [ニュース・時事ネタ]


8月7日(金)にUSJユニバーサルスタジオ に行ってきました。
この日は平日にもかかわらず、高速道路が1000円という影響もあってかとても混雑していました。

開門1時間前の8時に行き、チケットブースに並び、並んで開門を待ちました。
10分早く門は開きました。

まず、スパーダーマンへ。
すぐに行った事もあって5分待ちでした。
これは今日は空いているぞと思いきや、次のバックドラフトで30分待ち、バックトゥーザフューチャーでは50分待ち、だんだんと混んできました。

バックトゥーザフューチャーを出てきたときには、ジョーズが100分待ちになっていました。
そこで11時30分ごろ早お昼に。
ディスカバリー・レストラン は、まだ席が空いていました。
ここで「食べ乗りセット」をたのみました。

食べ乗りセットはちょっと高いのですが、ユニバーサル・エクスプレス・パスが1枚もらえるのです。
我が家はジョーズのチケットをもらいました。

それから、13:15のウォーターワールドのショーへ。
12時30分に行きましたがすでに長だの列。
早く行ってよかったです。
この日は34度もあり暑くて死にそうでした。

P8070819.JPG

さらに、トト&フレンズ のショーを見ました。
鳥や、犬、豚、ロバ、スカンクなど沢山の動物たちのショーで、空いているし結構面白くってお勧めです。

その後、ジュラシックパークライドへ。80分待ちでしたが、60分で入れました。
ところが、ジュラシックパークで大変なことが・・・
実は降りるときに車のカギを水の中に落としてしまったのです。
このハプニングの続きは、またブログします・・・


そして最後は、「食べ乗りセット」でもらったユニバーサル・エクスプレス・パスを使用してジョーズに。
待ち時間はなしでした。

【マイル】をためて無料航空券獲得!■ ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード


シティETCカードも無料で使えます!

 

【空丸】格安航空券なのに、最大20%のポイント還元♪ マイレージも貯まる!


ぐるなび10周年記念キャンペーン第3弾!
いつも「ぐるなびトラベル」をご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて
人気の「グルメな宿宿泊券プレゼント」
を実施いたします。
厳選した人気のグルメな宿11施設の宿泊券プレゼントキャンペーン実施中!
一碧湖の畔にある南欧風リゾートホテルや
全室に専用露天風呂を配した英国調アンティークホテルなど、
11組22名様に宿泊券をプレゼント!!


★最安109円の宿★ トクー!トラベル


タグ:USJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。