SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

伊勢志摩でカキをたらふく食べる [国内旅行]


3年ぐらい前に伊勢志摩に2泊3日で旅行に行ったんですがいいところですね。また久しぶりに行ってみたいですね。
伊勢志摩は海水浴ができるので夏もいいですが、私は冬がお勧めだと思いますね。
牡蠣(カキ)がおいしいですからね。
生ガキや焼きガキをたくさん食べたいですね。伊勢エビのお造りもいいですね。
フィシャーマンズワーフのような直売所で買って、たらふく食べたいです。

行ってみたいのはやはり伊勢神宮ですね。伊勢神宮は荘厳で独特な雰囲気がありますね。
参道のお店を見て回るのも楽しいです。スペイン村も混んでいないので行きたいですね。

ところで、「伊勢志摩の旅 よいとこせ」という伊勢志摩の情報サイトがあります。
「よいとこせ3Dマップ」というのを提供していて、3Dで伊勢志摩を見れるんです。
実際の様子を見れるし、リンクされているスポットをクリックで見れて便利ですよ。

よいとこせ3Dマップ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。