SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

春は写真の季節:宮古島と石垣島に行ってきます [国内旅行]

来週、宮古島と石垣島に行くんです。3月は春の終わりというところですかね。
当然デジカメを持って写真を撮りにいくんですけど、水中でもそのまま撮れるのなんです。
オリンパスのμです。私のは、水深5m防水なんです。ハウジングをつけずにそのまま水中で撮影できるので
気に入っています。
ところが、今出ているモデルμ1030SW は10mまでOKで、1010万画素、光学3.6倍なんです。新しいμが欲しくなってしまいました。

 写真 現像は以前は自宅でしたが、今はネット注文を使っています。 それのほうが綺麗だしかえって安いですからね。


沖縄 の詳細については、拙著「沖縄 離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島) 」もご覧いただければ幸いです・・

沖縄離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。