SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

暖かくなったらシュノーケリング [国内旅行]

一年で一番寒い季節になってきましたが、早く暖かくなって泳ぎに行きたいですね。私の海遊びはやっぱりシュノーケリングです。ダイビングより気軽で安全でお金も全くかからないのでいいですよね。マスク、シュノーケル、フィンさえそろえてしまえば後はなにもかかりませんからね。ライフジャケットもあるといいですね。
ほんとは免許を取って、ジェットスキーを買えたらいいんですけどね。そうするとトレーラーが必要ですね。マリン用品販売の『有限会社シーマリン』で見たんですが、ボート トレーラーって結構するんですね。貯金しなくっちゃ(笑)

今年は、西表島 星砂海岸でシュノーノケリング をしたんですが、星砂海岸は名前のとおり星砂がいっぱいです。取り放題です。海もきれいでした。浅いところが多いので、子供もOKです。写真のように魚がいっぱいでした。

 

ニモもいた

 

きれいな熱帯魚がいっぱい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。