SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

キリン・ザ・ゴールドと焼き鳥

昨晩もモラタメでもらった「キリン・ザ・ゴールド」をいただきました。考えてみると

3月20日発売なのにもう試飲してるんですね。モラタメさんありがとう。今日は土曜日だったため、妻が夕飯を作るのもお休み。ローソンでお弁当を買ってきました。私は、カツどん。「キリン・ザ・ゴールド」のおつまみに焼き鳥も買ってきました。焼き鳥にもあいますね。苦味があるから焼き鳥にピッタりでした。今晩はどんな献立で飲むんだろ・・・

最近は第3のビールばかり飲んでいたので(家計の都合)、久しぶりのビールは嬉しかったですね(笑)

今月末にカンボジアに行くので、酷暑のカンボジアで汗かきながら飲みたい気がしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。