SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ゴーヤチャンプルをおかずにキリン・ザ・ゴールドを飲んだ

モラタメで「キリン・ザ・ゴールド」6缶セットが当たりました!嬉しい!

早速飲みましたよ。妻と二人で1本を大事に飲みました。それなら6回楽しめるしね。おかずはゴーヤチャンプルでしたね。こんな時期によくゴーヤを見つけてきたものだ・・・ 去年の夏は家庭菜園でいっぱい作ってたから嫌になるほどあったんだけど、今は中々探すの大変だよね。「キリン・ザ・ゴールド」の「隠し苦味」がまたゴーヤの苦味にぴったりでしたよ。これが真夏で汗かきながらだったら美味しいだろうね。今から楽しみだ!

隠し苦味というだけあって、苦味が強すぎず、かといって中々消えない、20日に発売になると人気出ると思うな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。