SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

春になったら素敵なマンションに引っ越したい [ニュース・時事ネタ]

2月だというのに、春のようでもうじき桜も咲きそうです。春になると気分もうきうき。
季節って不思議です。私は春になると、引越ししたくなってしまいます。
今まで、15回以上も引っ越したんですよ。引越し自体はは大変なので
あまり好きではないんですが、住まいを変えるのは好きですね。
今度は「渋谷」あたりがいいですね・・「日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S」から検索してみたら
「パークアシス渋谷」が出てきました。渋谷駅徒歩6分で物件もとてもいいです。会社帰りに毎日渋谷で遊べますね(笑)
このサイト引越し先を簡単に検索できました。賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるキャンペーンもやってました。
春になったら素敵なマンションに引っ越そうと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。