SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハワイ島、サウスポイント [ハワイ]

文字どおりハワイ島の一番南です。アメリカ合衆国の最南端でもあるそうです。断崖絶壁で、魚とりをした船が魚を引き上げるための滑車がついています。10mはありますが、飛込みを楽しんでいる人たちがいました。ここから、1時間ぐらい歩かなければいけないのですが、「グリーンサンドビーチ」があります。砂が緑なのだそうです。私たちは子供づれなのであきらめましたが、結構向かっている人たちがいました。テレビでやっていましたが、とてもきれいでした。 ハワイ島日帰り1日観光ツアー(オアフ島発) by H.I.S.ハワイ icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。