SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

混浴露天風呂の白骨泡の湯 [長野]

長野白骨の名湯 泡の湯は、しらほね温泉の露天風呂が素晴らしい温泉宿です。
大露天風呂は混浴温泉ですが、女性は専用の脱衣所があり、湯浴みを着て入ることができるので安心です。混浴露天風呂は加温をしていないので源泉の36度しかないためあまり温まりません。厳冬期は厳しいかもしれません。他に、男女別の小さな露天風呂があります。

松本市から2時間ほどかかるので、東京から白骨まで日帰り温泉はちょっとむずかしいので、泡の湯温泉に宿泊するのがオススメです。


IMG20230404092019.jpg

内湯も加温されていないのでぬるいお風呂ですが、1箇所だけ加温がされた熱いお風呂があるのでそこで体を温めました。

IMG20230403151220.jpg

止まった部屋は、ツインベットのお部屋でした。テーブル式のこたつがありくつろげました。

料理は、手が込んでいて2時間ほどかけてゆっくりと出してくれました。
完全に個室になっているのでコロナでも安心です。

IMG20230403175948.jpg

魚のお作りや黒毛和牛の石焼、岩魚の塩焼きなどがでて締めはとうじ蕎麦でした。
写真の献立表を参考にしてくださいね。

IMG20230405103731.jpg

IMG20230404080400.jpg

IMG20230403191658.jpg

黒毛和牛の石焼きも美味しかったです!
IMG20230403183529.jpg













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四国に行ってきました広島県福山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。