SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

Nソウルタワー ハンクックレストラン [韓国]

南山ケーブルカーに乗ってソウルタワーまで行きました。ケーブルも景色がいいので使う価値があります。
ソウルタワーからの夜景は最高でした。

ソウルタワー
P1000409.JPG

ソウルタワーからの夜景
P1000406.JPG

このレストランは人気がありとても込み合っていました。
日本からホテルに着いたときにフロントで予約を入れてもらいました。
絶対に予約が必要だと思います。

バイキング形式のメニューだけで、ソウルタワーの入場券を購入するときにレストランの料金も支払いました。
ハンクックレストランでは、夜景を見ながら美味しい夕食も楽しめました。
テーブルはすべて窓側に面していて雰囲気もとてもいいです。
メインディッシュを決めて後はバイキングの形式です。
それほど高額でなく美味しい韓国料理が食べられて、しかも夜景が楽しめて最高です。
スカイツリーのレストランと比べたらかなり格安だと思います。

蛇足ですが男性の型は是非トイレに行ってみてください。
タワーの外側に便器(小)が向いていて大空に向かって小をすることができ面白いです。

今回はHotel J Hillに宿泊しました。明洞のど真ん中にありとても便利でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。