SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

中尾山温泉でカラオケ貸切風呂 [ニュース・時事ネタ]

先日の11月2日に、じゃらんnet で予約して、中尾山温泉松仙閣<長野県>に松茸ランチ&貸切温泉風呂 のプランに妻と行ってきました。

松茸は、地ものではなかったので(たぶん中国産)あまり香りがよくなかったのですが、まあ一応焼きマツタケや土瓶蒸し、松茸ごはんなどを堪能してきました。

PB020216.JPG

面白かったのが貸切温泉風呂でした。
なんとお風呂の中でカラオケが歌えました。初めての経験でした。
お風呂も貸切としてはかなり広く、5~6人は入れるかなといった広さでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。