SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

小海リエックスゴルフ場はスィーツ食べ放題、温泉を2回楽しめた

ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』 で予約して、11月21日に小海リエックスに行ってきました。土曜日なのに昼食付き7,000円でした。

小海リエックスは、今まで行ったゴルフ場で一番サービスが良く幸せな気分になれました。


シャトレーゼが経営しているということでシャトレーゼの美味しいスィーツが食べ放題、ジュースやコーヒーも無料で飲めました。よくばって食べ過ぎてしまいました(笑)


お風呂は温泉でしたが、領収書を見せると「星空の湯」が無料ということで星空の湯にも入りに行きました。素晴らしい温泉でした。ここでもアイスクリームが食べ放題でした。


コースは戦略性に富んだ難しいコースという気がしました。今度行くときは旨く攻められそうな気がします。
また是非行きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。