SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ClubFun カード [ニュース・時事ネタ]


ClubFun  って聞いたことがありますか?
2006年に発足し「人と自然との触れ合い」で生まれる “楽しさとの出会い”を応援する活動です。

その一つが例えば、ClubFun カード。
日本国内や海外でいろいろな特典があるカードです。

マツダレンタカーが30%割引になったり
ホテルやリゾート施設が割引で使えます。
もちろん私が好きなゴルフだって・・・

それぞれの季節をテーマにしたイベントなどもあります。

現在8月31日まで、「夏キャン'09」というイベントをやっています。

アクティブに行きたい人にはClubFun カードは欠かせないと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。