SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

志摩スペイン村のジェットコースター「ピレネー」はすごい迫力だった [伊勢・志摩]

12月29日に志摩スペイン村に行ってきました。
3年前にも同じ時期に行ったんですが、今年の方がずっと込んでいたような気がします。
結構列ができていて、人気のアトラクションは20分待ちぐらいになっていました。

それにしても、日本最長、最高速の「ピレネー」はすごい迫力ですね。
私は怖くて乗りませんでしたが、コースター好きの娘が乗って、衝撃で首を痛めてしまいました。

PC290448.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。