SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

株やFXの購入はネット証券 [ニュース・時事ネタ]

東証株価は一時かなり下落していましたがまた持ち直してきましたね。
私は弱含みの今のようなときこそ勝っておくべきだと思うんですが・・・
相場が加熱して高いときに買うのはリスクが大きいですからね。

さて、株やFXの購入ですが、いまやネット証券の利用が主流ですよね。なんといっても手数料が安いです。
24時間時間があるときに自宅から売買できるのも魅力です。

ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」のようにならないように証券会社 を賢く選んで、堅実に増やしたいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。