SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

白保WWFサンゴ保護研究センター [石垣島]

白保のサンゴを展示しているかと思いWWFサンゴ保護研究センターに行ってみましたが、
サンゴの展示は全くなく、白保での漁の今昔や、サンゴの保護の必要性などがボードで説明されているだけでした。
折角行ったのにちょっとがっかりでした。
ガイドブックには駐車場なしとなっていましたが、3台置けました。

P3300291.JPG

P3300303.JPG

白保のこんなきれいなさんご礁(筆者撮影)

 

ところで・・・登録無料!旅行に関するお得な情報を提供!【Travelzoo】の最新情報を見れば格安旅行が必ず見つかります。

 

また、最大99%オフの宿予約【トクー!】 でホテル・旅館・民宿などが格安で見つけられます。航空券+宿泊も格安です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。