SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

月に土地を買った [ニュース・時事ネタ]

月に土地が買えるって聞いて正直びっくりしました。 

誰が売っているんでしょうか? ルナエンバシージャパンが売っています。でも適当に売っているんじゃないの? そんなことはありません。

この間購入を申し込んだんですが、昨日権利書が送られてきましたよ。これです。

P4230449.JPG


1996年から販売していて、アメリカの大統領やハリウッドスターなどが既に購入していて、もう130
万人が購入しているんです。

月に土地を持っていても行かれるかどうかはわかりませんが、月に土地を所有しているなんて夢があってい
いなと思って購入して見ました。私も1エーカー、1200坪の月の土地所有者になりました。
月権利書と月の土地オーナーシップカード、そして
この月の地図が送られてきました。この赤のところが私の土地です。

P4230450.JPG

P4230453.JPG 月の土地オーナーシップカード


月の土地は誕生日のプレゼントにもいいと思います。今回は自分の誕生日に自分へのご褒美として買いました。誕生日の日付けで購入できました。
夢のあるプレゼントで誕生日プレゼントで喜ばれるんじゃないでしょうか。恋人に月の土地を誕生日プレゼントにしたら、夢もあるし意外だし喜ばれると思います。天体望遠鏡も一緒にプレゼントすれば、二人で月の観測もできますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。