SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ローズヒップピューレトライアルセットを試してみました [ニュース・時事ネタ]

最近、鼻の毛穴が目立つし、メラニンがたまって来ているかんじなんです。
野バラの実「ローズヒップ」がいいみたいなんです。そこで、イーコスメ株式会社の
ローズヒップピューレトライアルセットを試してみました。

これすごいんですよ。ローズヒップ生産世界一のチリ産のものを使っているんです。チリ産が一番品質がいいんだそうです。
しかもそれを100%原液で使っています。
ローズヒップはレモンの18倍のビタミンC、ほうれん草の3.5倍の鉄分、牛乳の9倍のカルシウム、リコピン、リノール酸、リノレン酸など美容成分の宝庫なんですね。

ウォッシュ(洗顔フォーム)、ローション((化粧水)、エッセンス(美容液)の3つがセットで入っています。

P4190432.JPG

ウォッシュはポンプを押すとソフトな泡になってでてきました。やさしくこすると毛穴に詰まった黒ずみが取れます。ローションはきれいになった毛穴を引き締めてくれます。そして、仕上げにエッセンスを塗り栄養を肌に与えます。ローズヒップの力はすごいですね。まだ使って3日目ですが、少し黒ずみが取れてきた感じです。

 

P4190434.JPG ローズヒップ使用前

P4200443.JPG ローズヒップ3日間使用後

まだ、毛穴は引き締まってきていませんが、黒ずみは少し取れてきました。(妻も使っていますが、私の鼻の黒ずみのほうがひどく、効果がわかりやすいので私の写真を載せています。きれいな写真じゃなくてごめんなさい)

続けて使って完全に黒ずみを取って引き締まった肌にします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。