SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

モラタメでめぐりズム蒸気でホットアイマスクを試してみた

モラタメさんで花王の、めぐりズム蒸気でホットアイマスクを試してみました。
これやってみたかったんです。この前ドラッグストアで見つけてどうしようかと迷ったんですが、
結局買わなかったんですよね。

syou3.jpg

これはいいです。今花粉症で目がかゆくて仕方ないんですが、ほんとにめが気持ちよくなりました。
10分しか暖かいのが続かないんですが、20分ぐらいやっていたかったです。

sheet.jpg

 

もう一つめぐりズム蒸気温熱パワーも試してみたんですが、確かに気持ちがよかったですがこちらは使い捨てカイロとどこがちがうのって気もしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。