SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ジャルパックのAVAのアンコールワットツアーがよさそう [海外旅行]

ジャルパックのAVA(アヴァ)が20周年特別企画をやってるんです。たくさんのコースが用意されていてお値段も手ごろですが、私だったら今人気のアンコール・ワットですね。アンコール・ワット5日間【デラックス】がいいんじゃないんでしょうか。
カンボジアは物価が安いので思い切っていいホテルに泊まりたいですよね。アンコールワットやアンコールトムの遺跡は勿論、他の遺跡も見れます。
アンコールワットは日の出と、日の入りのアンコールワット鑑賞つき。さらにカンボジア宮廷舞踊“アプサラ・ダンス”を鑑賞しながらの夕食も勿論着いていて全食事つきで言うことがありませんでした。是非アンコールワットに行ってみたいですね。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。