SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

新築一戸建てを探そう [ニュース・時事ネタ]

「一戸建てHOME4U」 は沢山の物件を扱っていていいですね。
ためしに新築一戸建ての物件を探してみました。世田谷区には30件ありました。さすがに世田谷は高くて最低でも6000万円台でした。郊外に目を向け、八王子で検索すると13件あり、2000万円台からありました。色々簡単に物件を検索できますが、後でわからなくなってしまいます。そこで無料会員登録をし、マイページで会員登録をすれば後で比較ができて便利ですね。
中古一戸建てならずっと安くなって、世田谷でも3000万円台からありましたよ。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。