SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

モテぢから実力テスト診断は面白かった [ニュース・時事ネタ]

OPPOって知ってます?

アルバイトをして、しかもモテモテのなろうっていうコンセプトのアルバイト探しはOPPO何ですが、

「モテぢから★実力テスト」診断ってのをやってみました。

以下が、私の診断結果です。

「評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。モテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなあなたのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。」

結構あたっていました。これに基づき、アルバイトを進めてくれているのですが、私の場合、「電話のオペレーター」「事務」「レジ」でした。落ち着いたトークがあっているということで、オペレーターということでした。思ってもいなかった仕事ですが、以外にあっているかも知れません。自分ではわからない仕事も第三者だと意外とわかる気がしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。