SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハワイでダイヤモンドヘッド登山 [ハワイ]

ダイヤモンドヘッドはワイキキから眺めるものだと思っている日本人が多いですが、登ってみましょう。山頂から見るワイキキは最高ですよ。58番のバスで行きます。バス停から山頂までは、50分ぐらい。スニーカーで十分いけます。ハイヒールで上っている日本人を見ましたが、それだけはやめましょう。途中で、市の観光局のスタッフから登山証明書をもらえます。山頂直前に真っ暗なトンネルがあるので海中電灯が必要。 ダイヤモンドヘッド日の出ハイキングツアー icon icon icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。