SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ケアンズの「キャチャクラブ」ツアー [オーストラリア]

8:25 ホテルお迎えでキャッチャクラブ iconツアーに出かける。
リーフフリートターミナルから小さなボートに乗り
川を遡り、あらかじめ仕掛けてあったかごを上げてみたが
何も入っていなかった。
ガイドのおじさんは日本語で「ぼうず」だから
今日のカニは無しだなんて冗談を言っていたが、
2つ目のカゴには、あのマッドクラブが入っていた。
すごい爪だ、空き缶をハサミに当てると簡単に引きちぎってしまった。 P8160109.JPG

しばらく、釣りをしたが何もつれなかった。 釣った魚は船上で刺身にするという。
一人が釣り上げたので刺身を食べられた。

しばらくすると、カニをゆでるいい匂いがしてきた。
でもちょっと、一人1匹丸々出てくると思っていたら、半分だった。
ゆでたてでおいしかったが、1匹全部食べたかった。 P8160107.JPG https://d18gmz9e98r8v5.cloudfront.net/ptr/20120720043303_191774459_257_6.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。