SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ゴールドコースト、ラミントン国立公園のツリートップウォーク [オーストラリア]

10時にマーメイドビーチを出発し、ラミントン国立公園へ向かう。 ツアー世界遺産ラミントン国立公園&オライリーズ グリーンマウンテン昼食付きツアー icon だと159ドルもするので、
レンタカーで行ったほうがお得だ。 ラミントンには12時に着いた。途中道幅がかなり狭くなり、また、カーブ
も激しく見通しが利かないので慎重な運転が求められる。
ラミントン国立公園には、トレッキングコースがいくつか設けられていて案内どうりに行けばガイドなど必要ないと思った。
有名な「ツリートップウォーク」はすばらしい。
つり橋の上から熱帯雨林を眺めることができる。

つり橋の上からの眺め P8100036.JPG つり橋を渡るとさらにタワーが巨木の横に立てられていて木の上まで登ることができる。一度に3人までしか上れないので、木の下で順番を待って一気に木の上まで登った。
そこは別世界だった。本当に素晴らしい景色だった。

ツリートップウォーク icon icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。