SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

エジンバラフェスティバル [イギリス]

フェスティバルの開催中はここで「ミリタリータトゥー(Military Tatoo)」が行われる。
タトゥーって入れ墨じゃないですよ。軍隊のバンドのことです。世界中の軍隊のバンドやダンスチームが参加して観客と一体になって歌や踊りを繰り広げます。バグパイプの演奏と花火も上がって、本当にすばらしいです。フェスティバルの期間に行くのでしたら、絶対に見てください。最高です。当日券は多分取れないと思うので、エジンバラに着いたらすぐにチケットを購入しましょう。エジンバラ城入り口のボックスオフィスで購入できます。9.6ポンドでした。夜開催されるのでかなり寒いです。8月8日に見ましたが、厚手のセーターを着て、日本では冬に着るようなジャケットを着ても寒かったです。最高気温は
21度でしたが、風がかなり強いのですごく寒いです。
デパートへ行ったら夏にもかかわらず厚手の防寒ジャケットが売られていて、購入しました。今、真冬にきています。スコットランドは真夏でもかなり寒いので防寒だけはしっかりして行きましょう。セーターと厚手のジャケットは必需品です。 続きは・・・「旅行情報ドットネット」

エジンバラフェスエィバル

エジンバラフェスエィバル

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。