SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カナダ、コロンビア氷河 [カナダ]

カナダではここは絶対行ってください。氷河の上まで行かれます。バスで雪上車のターミナルまで行き、
 そこから専用の雪上車で氷河の上まで行きます。氷河の上に降りられて嬉しかったのですが、15分ぐらいしたらもう車に戻るように言われ忙しかったです。もっとゆっくりしたかったですね。乗客がクレバスに落ちたりするといけないのですぐに車に乗せてけってしまうのではないかと思いました。
 ゆっくり氷河の上にいたい人は、車で氷河の一番下の端に行かれるので、そこから歩いて上りま しょう。かなり上まで行かれます。氷河の上は滑りやすいので、トレッキングシューズがいいです。スニーカーはつるつるでだめです。

ちなみに、前日に行こうと思っていたのですが、途中で雪が降り出し吹雪になってきたので、運転が危ないため引き換えしたのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。