SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アラスカ、キーナイフィヨルドツアー [アラスカ]

アラスカのウイッティアから車で3時間のスウォードへ移動し、今度は別のクルーズに参加しました。
 キーナイフィヨルド1日ツアーは、動物を見るのが中心です。国立公園のレインジャーが同行してくれるので、かなりの動物を見ることができました。私たちが見れたのは、
白頭ワシ、ラッコ、アシカ、トド、ザトウクジラ、シャチ、ツノメ鳥です。

特にシャチはすぐ目の前で見れました。客室の窓のすぐ目の前に沢山やってきました。続きは・・・「旅行情報ドットネット」

   

「2番。(セカバン)」に入会するだけで、自分の携帯電話にもう一つの番号を持つことができます。会社の携帯を私用に使って別清算できる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。