SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ニューカレドニア、ヌーメア [ニューカレドニア]

ニューカレドニのヌーメアではあまりやることもなく、この日は「森林公園」に行ってみた。
車が汽車の車両のようなタイヤのついた車両を2台引っ張るこのプチトレインがニューカレドニのアンスバタからヌーメア市内を通り、山の上にある森林公園へと向かいます。
11:20にアンスバタを出発し、12:00に森林公園へ着く。1人1200XPF。
森林公園は、ニューカレドニアの固有の鳥をたくさん飼育しています。
プチトレインは帰りが15:30しかなく、やることもそのうちなくなり暇になってしまいました。
夕食は、泊まっている「モーテルアンスバタ」の向かいにある ル・ミレッティガスコン というフランス料理レストランに行きました。
ムール貝、魚介類のフライ、白身魚、子羊のリブを注文し、全部で8000XPFでした。 こんな美味しい食事だった・・・ P8030066.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。